ここから共通メニューです

  • 医療法人ピーアイエー
  • 社会福祉法人 双樹会

ここから本文です

 

トップページ > PIAギャラリー

ここから本文です

PIAギャラリー

このページを印刷する

第8回 元気はつらつ「藤美会と高藤陶芸教室」作品展

開催場所:第一展示コーナー(B棟2階)

展示期間:平成24年10月10日(木)〜平成24年12月20日(木)

ごあいさつ

 この度はグループ「藤美会」と「高藤陶芸教室」の作品展にご来場、ご高覧賜りまして誠に有難う御座いました。
 「藤美会」グループは平成18年にアルパーク絵画教室で指導者、高藤先生(二科会広島地区部長)の下で、油絵を学んでいる仲間達です。常に個性を大切に、自由奔放に描く事に生き甲斐を感じて、元気はつらつに頑張っています。
 一方「高藤陶芸教室」は月曜日に高藤先生の自宅で陶芸を学んでいるグループです。
 流儀にこだわらず、わいわい楽しく作っている仲間達です。
 まだまだ未熟者ですが、描いたり作ったり創造の楽しさを求めて、今後とも頑張っていきたいと思っています。
 これからも御指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

    グループ会員一同


広島市立大学芸術学部 油絵専攻有志作品展

開催場所:第二展示コーナー(B棟3階)

展示期間:平成24年10月18日(木)〜平成24年12月13日(木)

ごあいさつ

 この度は、広島市立大学芸術学部学生有志作品展にお越し下さいましてありがとうございます。
 昨年にひき続き、今年も展示の場を与えてくださったナカムラ病院の関係者の方々に、厚く御礼申し上げます。
 こころざしある学生が描いた、力強い作品をご覧になって頂けると思います。まだまだ荒削りで発展途上ではありますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
 どうぞごゆっくりご鑑賞ください。

    学生一同


PIAギャラリー バックナンバー

平成24年度

 

平成23年度

 

平成22年度

 

ここからコンテンツ内メニューです