ここから共通メニューです

  • 医療法人ピーアイエー
  • 社会福祉法人 双樹会

ここから本文です

 

トップページ > PIAギャラリー

ここから本文です

PIAギャラリー

このページを印刷する

日本書教育連盟 広島県支部展
 ・全国児童・生徒清書作品展 入賞・入選作品
 ・観音台書院 生徒作品展

開催場所:第一展示コーナー(B棟2階)

展示期間:平成23年7月10日(日)〜平成23年8月21日(日)

ごあいさつ

 私たちのピーアイエーギャラリーは入院されている患者様をはじめ病院にお出になるご家族の方々そして常日頃から大変お世話になっている地域の皆様方に少しでも喜んでいただくために美術作品を紹介する展覧会を開催して参りました。
 此度は地域でご活躍されている方々の書の作品を展示させていただくことにしました。
 この書展は群馬県を基点に関東を中心として全国的に活動されている日本書教育連盟 広島支部の全国展に出品して、入賞、入選された方々の作品と前衛作品を加えた構成になっております。  ごゆっくりとご観覧下さい。
 書展開催にあたりご協力いただきました方々に哀心より御礼を申し上げ、ごあいさつとさせていただきます。

    PIAギャラリー
     館長 中村 英雄

佐美協5筆展

開催場所:第二展示コーナー(B棟3階)

展示期間:平成23年6月22日(水)〜平成23年8月26日(金)

ごあいさつ

 佐美協5筆展 5人のメンバーは、広島市佐伯区美術協会が毎年6〜7月に開催する
「広島市佐伯区美術協会展」 の運営委員会・洋画部門に所属しています。
 気心の通じ合った仲間で「5筆会」を組織。小さな展示会や作品の展示依頼には私的に、かつ積極的に協力して会の発展と、後半人生で共に喜び合える活動を目指しています。

 

平成 23 年 6 月
佐美協 5筆会

PIAギャラリー バックナンバー

平成24年度

 

平成23年度

 

平成22年度

 

ここからコンテンツ内メニューです